SSブログ

三話目、カップル誕生 [小説]

題:スキル『トイレ召喚』はひどい!
三話目、カップル誕生

 コギャル(聖女)とのおしゃべりは楽しかった。
 コギャルも楽しいらしく毎日来てくれた。
 地下牢だけど鍵なんかかかっていないから、自由に入ってくるコギャル

コギャル「あのさ~、ショウタって呼んでいいかな?」
ショウタ「いいよ。俺は何て呼べば良いかな?」
コギャル「・・・ルミって呼んで」
ショウタ「ルミちゃん」
コギャル「ルミで良いよ。呼び捨てで・・・」
ショウタ「カップルみたいだね」

 思わず顔が赤くなる二人・・・・・

コギャル「また、明日」
ショウタ「待ってるよ」

○次の日

 ルミ(聖女)が落ち込んでいる。
ショウタ「どうした? 何かあった?」
ルミ「明日、戦場に行くことになったの」
ショウタ「・・・・・」
ルミ「・・・怖いの」
ショウタ「無理するな嫌なら行くの止めた方がいいよ」
ルミ「私は聖女なんだ」
ショウタ「聖女なんて関係ない。ルミは俺の大事な人だ。無理するな、嫌なら行くな」

 ルミは走って地下牢を出て行った

 次の日、ルミは来なかった・・・・そして3日後
 ルミが来た。コギャルっぽくない悲壮な表情だ。
ショウタ「大丈夫か」
ルミ「戦争は悲惨・・・・戦場は血だらけだった」

 ショウタはルミを慰めた。

 その時、兵士がルミを探しにやってきた。

 俺は叫んだ「トイレ召喚」
・・・・洋式の水洗トイレ。二人だと少し狭い。

ルミ「ここって?」
ショウタ「俺のスキル『トイレ召喚』」
トイレポイントで「ティッシュペーパー」を購入し、ルミに渡した
ルミ「ありがとう」

 ルミが可愛すぎて、俺はルミを抱きしめた。
 ルミも俺にしがみつく。そのまま、見つめ合いキスをする二人。

ショウタ「こんな場所でゴメン」
ルミ「大丈夫、綺麗なトイレだから」
ショウタ「もうすぐ、温水洗浄便座(ウォ○ュレット)付けるから・・・」
ルミ「すごい、温水洗浄便座・・・うらやましい」
ショウタ「ルミも使う?」
ルミ「どうしようかな?・・・覗くでしょ」
ショウタ「目をつぶっているから・・・」
 ・・・笑い合う二人

ショウタ「あ・・・・・困った」
ルミ「?どうしたの?」
ショウタ「トイレしないと、ここから出れない」
 ルミ、大爆笑
ショウタ「まじだよ。トイレして掃除しないと、ここから出れない」

 とりあえず掃除をはじめる、ショウタ。ショウタを見て掃除を手伝うルミ。
 トイレが綺麗になった。
・・・・『チャージされました』『トイレの癒しが発動しました』
・・・ルミが光に包まれた
ショウタ「癒し??」
ルミ「あ・・・おしっこしたい」
 癒し効果でおしっこ出ちゃうって・・・・なんだそれ?
ルミ「もう、我慢できない」
 トイレにまたがる、ルミ

ルミ「こっち見ないで。音、聞かないで」
 目と耳をふさぐ、ショウタ

・・・ルミの毒素がおしっこと一緒に出ていく
ルミ「このトイレ最高」・・・ルミの顔が上気している

 トイレから部屋に戻る、二人
 兵士がルミを見つける。兵士に連れられて行く、ルミ

 兵士に連れ去られるルミを見つめる、ショウタ。

ショウタが叫ぶ「また明日、待ってる」
(続く)




タグ:執筆 小説
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。