SSブログ

ふかふかダンジョン攻略記(漫画)

ふかふかダンジョン攻略記(漫画)

今日読んだ漫画は『ふかふかダンジョン攻略記』です。
作者はKAKERU先生
「魔法少女プリティ☆ベル」「天空の扉」などを描いている方です。

<あらすじ>
複数の国家と軍でも攻略しきれぬ最強最悪の超巨大ダンジョン「深き不可知の迷宮」(通称・ふかふかダンジョン)。
その攻略に挑むジャンは、ひょんなことから異世界に転生した一介の元・派遣社員



KAKERUさんのすごいところは、屁理屈の理屈です。
ギャグを本当っぽく見せる天才なんだよね

すごく強引な展開なんだけど、いつのまにか引き込まれてしまう
ギャグ漫画にシリアスを持ち込むってやつだ

エロシーンも満載
くだらない漫画が読みたくなったら、オススメ

ていうか、色んな漫画に手出し過ぎだけど大丈夫なのかな?
プリティ☆ベルは完結したけど、完結して無いの多い
おいらは彼の作品をかなり読んでいるので、心配しています。

<アマゾン>
https://amzn.to/37jwvCb

51CtJwOk6eL_SY346_.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。