SSブログ

第2話、聖女召喚 [小説]

第2話、聖女召喚


城が揺れた(聖女が召喚された)・・・・・俺には知らされなかった。

 『コンコン』(ドアをたたく音)
 いきなり兵士が部屋に入ってきた
 ・・・?? 何だ一体?
兵士「申し訳ございません、部屋を変更します、ご同行お願いします」
俺「は、はい」
 兵士に連れられて行った先は、どう見ても地下牢・・・まじか(泣)
兵士「こちらに入ってください」
 ・・・・入らざるを得ない、シブシブ地下牢に入る
 兵士は帰って行った。

 部屋が地下牢になりました。
 食事が固いパンと冷めたスープのみになりました。
 どうやら、聖女が召喚され聖女用の部屋を俺が使用していたため
俺が追い出された・・・居場所が無くなった(泣)

 俺はこの1週間トイレ掃除を頑張った
 おかげで水洗トイレになった、少しだけど広くなった・・・まだ和式だけど、
チャージポイントでトイレットペーパーも買った。
 だいぶトイレが快適になった、何気に気分が良い。
 夢は洋式の水洗トイレで温水洗浄便座(ウォ○ュレット)付きだ

<次の日>
 固いベットで寝たせいか体が痛い。
 食事も固いパンと冷めたスープのみ(鬱)
 腹が減った、天国から地獄か・・・・
 とりあえず、日課のトイレ掃除をするか・・・・
 トイレ掃除から戻ったら、コギャルがいた。
 ・・・・・誰?
コギャル(聖女)「ハーイ」
俺「・・・・誰?」
コギャル(聖女)「召喚された聖女、よろしく」
・・・・本物の聖女か? 今度は正しく召喚できたようだな。
しかし、コギャルが聖女って有りなのか。

 聖女とたわいのない話をした。
・17歳の高校三年生
・今風のコギャル
・いきなり召喚された
・職業:聖女
・特殊スキル:聖なる癒し

 見た目はコギャルだけど、本物の聖女だ。
 ふと、思いついてトイレットペーパーをプレゼントした、
コギャルは大喜び。
 何か持ってくる・・・と言ったので食べ物を頼んだ。
 コギャルとの会話は、思った以上に楽しかった。
 向こうも楽しそうだった。
 楽しい時間は、あっという間。いないことがバレるとヤバイかも・・・・と、部屋を出て行った。

 俺の特殊スキル「トイレ召喚」・・・・すごいトイレにしたら彼女は使うかな?
 まずは目標、洋式トイレ。トイレ掃除を頑張るぞ。
 トイレに連れ込むって、変態だな、俺(苦笑)
(続く) 
タグ:小説 執筆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。